もう何も分からない 長期的な人間関係なんて築いたことなかったから分かんない 分かんない分かんない 相手の人間性の善良さに打ちのめされる ああ自分はくだらない人間だ 下衆だ 死にたい 神様ごめんなさい 生きてたくなかった

なんで?放っておいてほしい 僕は一人がいい 一人で構わない その方が傷つかないから 面倒だから 関わりたくない 昔自分が傷つけて捨てた人たちを思い出すから 思い出させないで 責めたい 憎い なんで思い出させるの あなたに責はないけど

なんだ、他人じゃないの? 他人て言ったの貴方でしょ? そんなはっきり言わないでよ 苦しい 私には分からない何も分からない分かりたくない知りたくない何も見たくない傷つきたくない傷つけたくない 傷つけたくない ごめんって みんな 精一杯だったんだって 許してよ

もう無理だよ 健常者と付き合い方分かんない 同胞とも関わり合えない なんなの? 生きてて意味ある? 愛してほしい 愛されたかった 誰かと一緒にいたかった 健全な関係を築きたかった

だけど無理だよ 分かり合えないよ 無理して無理して関係を絶っての繰り返し なんで傷つけたの 分かんないよ もっと話したかった 友達ほしかった 恋人ほしかった だけど許されない

私はなにも持ってない なんにももってない 慰めとかいらない 事実だから 不幸じゃないのに なんでこんなに苦しいの?なんで何も上手くいかないの? 私は大人なのに何も持ってない 贅沢病

癒えない傷痕、物理的にも記憶的にも残るよ お前のせいで 痛い 痛い 消えない 救えない

叡智欲しかった 能力欲しかった お金欲しかった 名声欲しかった 人望欲しかった 生きる意味が必要だった

どんだけ綺麗に振舞って、どんなに要らないって自分を誤魔化しても、愛されたかった、欲しかった 何もかもいらなくなるくらいの愛が欲しかった 愛情飢餓 これも甘えなんでしょ 私は愛されてる 恵まれてる なのにどうして満たされない

どれだけ持ってる人でも苦しむ人は苦しんでる それが分かってるのに それを分かれない人と関わるのは無理がある 持ってなくて苦しんでる人と関わるのはもっと無理がある 努力不足なんでしょ なんでもかんでも私が悪いんでしょ 私が泣いたらいいんでしょ

満足なんでしょ言い負かしたら そんな満たされなさからくる支配欲による理屈で追い詰めてくる話し方なんて会話できないよね

だから、もう関係ないの昔のことなの思い出したくないの無理なの、無理なの!分かって 分かれないの知ってるけど強要する人じゃないけど、あなたが善良で私は自分がドブに見える

支離滅裂