現実サバイブ録

忘れないで

悲しい

いつもさみしい 1人だからとかそういうんじゃない さみしさに耐えられない 誰かがいてもさみしい

勘弁してくれってパパは離婚したいと言ってるけど、いつか家族は元通りになるんだとわずかに期待をしてた でも普通にだめだった

酔っ払って母に電話してあんたを親だと思ったことはない!!あんなにお金をかけたのにママの人生返してよと言った人の金なんか一切使うわけがない!!とか言って怒鳴って、向こうは都合いいところで自分勝手に電話切って

その後私は身近にあった投げても大事に至らない物を壊れそうにないところに投げて叩きつけて若干壊して、泣いて、洗面所に行ってもっと大きな嗚咽で泣いた

洗面所でタオルを振り回して壁や洗濯機や床に叩きつけて、物に悪いことしたなと本当に思っている

トラウマの勉強や、簿記、ヨガとステッパー、あとなるべく階段を使ったりたくさん歩くこと、頑張って頑張って生きてたのに

今更また迷惑かけるの?悲しいよ、悲しい、悲しくてたまらない 悲しい

せっかく逃げてきたのに、前向きに頑張ろうとしてるのに、いつも未だに邪魔してくる

あの女は大嫌いだし、その分愛していた だから悲しい 泣きたい