人を極度に恐れる

私一度精神疾患持ちの人たちのはてなブロググループに入ってみた

3日くらいで抜けた

ネットでもリアルでも繋がりはない

一切絶ってる、というか関われない、怖い

やっぱり人といたい

でも寂しい

かまってちゃんのプシ子の手紙を思い出す

あの歌は、の子さんは本当に分かってくれる、代弁してくれる

救われてる

だから人と関われない私の居場所は日記の中とゲームや本の中、書くことも読むことも好きだから

あとこのブログ 普通に、生存記録

音楽も映画も好き

金稼ぎは苦手、仕事も向いてない、なんもできないで泣いてる

真のひとりぼっちになっちゃった

心の支柱を失くして途方もなくて泣いてばかり

ひとりで生きるしかないのか

泣いている、いつも泣いている